SSブログ

夏は遊び倒しじゃ~~ [自己記事]

遊んでばっかしでそうとうダメな大人に・・
まるで自分だけが日本人でないように
夏休みぐらししているようですww
最近悩んでおるのですが
今現在こんな状態でマンガ描くのを休止していて
いずれパートにありつけたとしたら
マンガますます描かないだろうし
そうなったらせっかく構ってくださってる読者様とか
ツイッターのフォロワーさんとか離れていくんだろうなあ~
とか考えてて
自分が友人として繋がっていたくても
向こうが自分のマンガが見たくて繋がってるだけなら
もう自分とは縁を求めてくれなくなるだろうし
そうなったら寂しいなあとかくよくよしていたり
なんだろうか~
マンガ意外のもので繋がるものを探さないといけなくなる日が
くる事を考えたほうがいいのかもしれない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。