SSブログ

夏休みは子供の世話にあけくれて [自己記事]

夏休みに入ると朝は5時半に下の娘が起きて〔暑いから)息子はラジオ体操に6時半にでかけてで
もう夜におきてらんなくなってしまいましたw
最近息子のセクハラ〔六歳)が凄くて
しかも痴漢のようにやわ~っと触ってくるので
おっぱいやらお尻やらお腹やらさわりまくりの
キスしまくりので弱ってます(+o+)
注意しても喜ぶので弱ったもんですw
なんでしょうかねえ~これが原因とはっきり言えないのですが
どうもくれよんしんちゃんをみてからというものの
お尻やちんちんをみせつけるようになって(ところかまわず)
そんでお下品言葉連発で「お母さんお下品な言葉つまんない}
っていってやってますwww
下の娘はちんちんって言うのがマイブームながくて
ここ半年はそればっかでイロイロ付け加えて
ちんちん食べたいとか言ったりするもんだから
ヒヤヒヤもんです
〔三歳です)
なかなか下品語直すのって難しいですねえ~
無視してりゃいいっていうからほっといても
消えませんwww
なんでしょうかねえ~
自分子供んときはそんなこと言わなかったって自分の親いってるけど
ムッツリだったからなんか覚醒が遅かったのかww??
血筋なんですかねえ?w
今日はテレ金祭り行って来て
ガンダム芸人の人初めて生で見れて嬉しかったです
アムロの声そっくりなあの人ですw
夏は暑くて只でさえ難しい就職活動なのに
サボってる私であります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。