SSブログ

毎日あついざんす [聖闘士星矢]

アニメのセイヤじゃ市でてきて懐かしかったわ
初めは子供が嫌がっていたセイヤの新アニメ鑑賞
今ではビデオの新しいのあったら見るっていってくれて
なんか今頃セイヤが我が家で浸透しつつあります
そんで私のほうはですと
最近はfate/zeroを二回ほどみたり
昔とった仁とかみたり
と鑑賞にふけって創作活動は停滞しているところです
なにしろあつくて~
肩に水で濡らして絞ったタオルをかけて
シャツを水で濡らして絞ってきています
ってこれ去年もかいたな・・
なんせ電気代は同居人とは折半だもんで
こっちが節約しないとどうにもならんのです
同居の舅は思い糖尿病なんで空調管理はお金かかるとです
だからといって同じ部屋にいることはできないですw
なんかどうでもいいことかいてすんません(・・;)
とりあえず今後の創作予定はセイヤからはちょっと離れて
オリジナルのほうに移行していこうかというかんじです
自分としては実は今回のパラ銀が最後の参加のつもりだったんですが・・
こんなこといってまたひょっこり現れたら
そんときはもぐらたたきみたいにポカポカされることを甘んじますw
fateすごく面白いな~ってみてますが
何故かそのキャラクターに執着心がわかないので
同人誌まではいかないと思います
ではなぜセイヤのキャラってそんなに自分を魅了したんだろうか?
考えなおすと
車田先生のお考えになったクロスってプロテクターの発明の素晴らしさって
ほんとに凄いな~ってのがひとつ
あれはなんという美しい物なんでしょうか
ゴールドとかサープリスとか芸術品ですわ
あれを、まとった聖闘士ってなんて美しいのでしょう~(#^.^#)
最近バイクとかデッサンの練習してるんですけど
ヤンキーさんとかバイクや車にいろんなものつけるのカコイイってなるの
人間につけるとカコイイってあんま比ゆになってないけど
それに近いんじゃないかなって思いました
あれは男子ならではの発想であって
女子には難しいものです
でも女子にもうけるほどの優れたデザインを次次生み出した車だ先生はほんとに天才ですわ
そんでゴールドのみなさんの美形っぷりww
アニメだから超絶美形なんだろうけど
荒木姫野先生の画ってなんて美しいんでしょう~
キャラみんなスーパーモデルみたいにきれいな男子で
AKBつーかジャニーズっつうか
アイドルグループ集団まばゆすぎで
見るたび惚れさせられるという・・
なんですかね
後車田先生の男道ってのが
古くはあるんですけど
ステキです
今も昔も心を打つメッセージやテーマ
短い台詞ながらも思い一言
男気ムンムンしてるの
フェロモンかんじずにはいられませんわホント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。