SSブログ

せっかくだったので・・ [聖闘士星矢]

今回のパラ銀始まる前に人気急上昇ランキング3位って微妙な数値をとっとったのを
お知らせしときます・・これって自分で調べないとわからないからひょっとして~って
調べないとわからないというもんなんで実際いつランクあがっとるかどうかわからんです
去年は二位とか獲得しとってんけどなあ~~って贅沢いってみたり・・すんません~
自分には出すぎた事ですすんませんお世話になっております!!
自己記事.jpg
これちっちゃくしたからわかりずらいかもしらんですけど
一応右下にランクがのっとるとです・・
なんかこのへぼい日記しかのっとらんこのブログみてくださって皆さんは神様のようにお心広いお方です
まんがもきったないのに我慢して閲覧くださってきっと尋常じゃないくらい忍耐強い方々なんです
そんなやさしくて強い人じゃないとこのブログの読者様になれないのにいい人いっぱいで
この世の中まんざらじゃないなとふと思いました

ピクシブのほうに日記まんがのっとります・・
これも自分のどうでもいい個人情報垂れ流しで
なんか申し訳ない事しとるかもしらんわ公共の電波でw
ってなんも考えないでただのっけてきました
神のお心を持った寛大な方のみ閲覧ください・・

それにしてもあいかわらずパート職につけませんwww
競争率ハンパないの言い訳でしょうけど
いったいどうなるのかわからないですww
いまんとこなんとかなんともならんけど
旦那のお給料で生活してますけど
子供の事考えるとはやくなんとかしたいです~~
日本人はいつのまにか貧困の国になってしまったんだろうか
そんな気がしてやまない今日この頃

坂本竜馬みたいなすっげえ事やってのける政治家あらわれてほしいわホント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

たかつき

こんばんは、光ピカピカさん。たかつきといいます。ランキング三位おめでとうございます。今更ながらパラ銀の新刊の感想ですが、2冊とも何回読み返しても笑ってしまう位面白かったです。童虎の妖怪あずきあらいにはぴったりすぎて面白くて納得です。サガカミュのHサガの絶倫ぶりとマニアックなプレイが凄いというか、カノンカミュのHも凄かったですが、サガの方が怖いというか、カノンが常識人に見えてしまいました。サガ同人作家の話、妙に人事ではないような(笑)サガの根性のあるおたくっぷりに共感を覚えてしまいました。絵は上手いのに本が売れないとは何とも(笑)ブログの最後の「坂本竜馬みたいなすっげえ事やってのける政治家あらわれてほしい」のは私も年中思っています。日本は本当は外国に貢ぎすぎなければ、世界でも半端ないほど超富豪な国のはずなんですが。治安も世界トップクラスですし、外国人がとても憧れる国なのに本当おかしいですね、どうなっているのでしょうか?最後はお堅い文章になって失礼します。ではオン、オフ活動頑張って下さい。
by たかつき (2012-07-23 01:15) 

光ピカピカ

うわーありがとうございます(#^.^#)感想いただけるなんて嬉しいです!!どっちもよろこんでいただけてるみたいでほっとしました~お互い夏風邪とか体調崩さないようにこの夏のりきりましょう(#^.^#)
by 光ピカピカ (2012-07-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。