SSブログ

そんなバカなあああ [自己記事]

正月早々たいした話じゃないんだけど
以前から暖めていたマンガのネタが
最近ヒット作の設定と似ていて
大ショックをうけてしまった(>_<)
そんなあああああ
一緒じゃんか設定がよおお
私より先に発表せんといてやあああ
・・・・・・ちーん
なんかこうゆうことって
よくある話だよねたぶん
たぶん自分以外のマンガや小説クリエイターさんも
なんでやああああ
てなっとる事ってよくあることなんだろうなあ
早いもん勝ちの世界は無情だ・・
まあ
自分が話つくるよか
そのヒット飛ばしたスタッフのほうが
うまく話ツクットルからヒットしたんだよ・・・
って自分にいいきかして落ち着け自分・・
こんなことよくあって中学んときから
考えとったネタ
現役の漫画家さんが発表しとった事
何回もあったねん・・・
そんときの悔しさというかなんというか
・・・・・
どうしたらいいの・・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。