SSブログ

あけましておめでとうございますう~(^ム^) [自己記事]

新年があけましたねえ~(^<^)
みなさんお元気ですか?ピカピカは元日と二日がお休みで
気楽に正月すごして・・つーか親戚付き合い気つかいながら
すごしてますよ~(^<^)
今日は姑の実家におよばれして夕飯たべてきました・・
ひっさしぶりにうなぎ食べたし
なんつうかもはやうなぎは蟹並みに高級品な・・
私は苺を手土産にして持ってきました・・
子供らも正月用の服を急遽買いに行ってきてww
タダで飯は食えませんww
12月中は子供らがそれぞれ二種類の風邪を持ち込んだおかげでww
私はこの10日かんほど二種類の風邪体験で
ずーっと闘病しながらバイトいってました
最終的には点滴打ちながら吐き止め薬を飲みながら吐いて
看護婦が裏で怒ってましたww
んで正月はわりと元気にすごしてます
これからバイトのほうが一時間仕事時間増やされるっぽいので
ますます創作活動に時間とれないと思いますが
できればオタ充していですww
なんもかいてないし~~~
でもせっかくだから新しいペンタブ買いたいよ~
とかww
なんもできんと予想されるけど
そんなんほしいなあと思ってみたり
あーー
なんか最近萌える事ないんで
新しい萌えがあったらいいなあとか
それとも自分が作りだせたらなあとか思ってみたり
なんかしたいです~~
五月のパラ銀に友人が新刊だせなくても
既刊持って参加すればって
言ってくれるけど
なんかそんなんででてもお客さんこんようなきもするし
どうしよってかんじww
あーーー今年いいとしになりますよおにいい
皆さんにとってハッピーな年になりますようにいいいい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。