SSブログ

やたあああああ [自己記事]

お久しぶりです!!
ついにパートのお仕事が決まりました!!
うれしいいい( ^)o(^ )
みなさんご心配をおかけしてしましましてすいません
ありがとうございました!!
(ていうか気にしてないし~ってかんじですよねすんません(^^ゞ)
お仕事はサービス業なんで
土日を完全休めるってわけではなかったのですが
どうにか月に土曜か日曜を四日いただけるように
お願いしてきましたわ
時間もほんとは一時に帰れるように希望言ったのですが
なんか経験値からいってもっと仕事して欲しいって
いわれて・・つーか店長さんのおだて上手な進められ方
にやられて・・
うっかりオッケーして
3時まで仕事になってww
なんか日中少しでもマンガやれる環境希望やったのに
みっちり外仕事になったしw
これからしばらくリアル生活いそがしそうでう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。