SSブログ

一万回カウント記念達成感謝企画 [聖闘士星矢]

いきなりなんですけど
このブログもいつたちあげたのか忘れてしまいましたが
近々一万カウントいきそうなんで
思い切って同人誌を抽選で三名の方にプレゼント
させていただく企画を考えました(^o^)/
H01表と裏合併本もしくは
ハッピーラダマンティスの
いずれかひとつ
欲しい本を私あてにメッセージくだされば
抽選三名の方に一冊プレゼントさせていただきます
追記(個人情報をいきなり書く事にためらいがあるとの意見があったので
欲しい本だけ明記してから抽選して当選したかたのみ後で記入をお願いする事にしました)
こちらのブログのメッセージにプレゼント希望記入は不可なんですいません
ピクシブのメッセージのほうでおねがいします
返品は不可です
メッセージなど添えていただくか後で感想メールなどいただけたら嬉しいです(#^.^#)

このブログたちあげたほんとの始めのときは
誰にも気づかれなくてまったくカウントが動かなかったんですけど
おかげさまでいつのまにやらたくさんの方々に愛され?て
ありがたいことですありがとうございます(#^.^#)
さいきんほったらかしでマンガは新作はPIXVに移行してますが
日記置き場としておいときますわ・・
私個人のくだらん日記なんで読む価値ないすけど
暇すぎてしにそうだったら開いてやってください・・
これからもよろしくおねがいします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。