SSブログ

やふー(^.^) [聖闘士星矢]

みなさんお元気ですかあーー(^o^)/
ピカピカはあいかわらず無職で元気!
今日も職安いったけどあんまいいとこなくてちょっとへこんで
昼寝したよ てへぺろ
とりあえず生きてるからもうけもんだ
それから昨日すげー久しぶりにマンガピクシブにあげといたよ
なんかアニメ始まった効果なんか一日に閲覧される人も増加して
セイヤもりあがって嬉しいかぎり\(^o^)/
そんなわけでピクシブに新しいマンガあげてるから
新作のほうはピクシブにとんでみてくだー・・<(_ _)>
基本くだらない内容なんで見る価値ないけどね・・
そんで新刊の内容に変更あって
クレヨン氷河君から双子マンガにかわっちゃったー
よろしくう(^o^)/
それではお互いに風邪とかひかないようにがんばりましょうーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。