SSブログ

黒部のトロッコ電車にのってきたよ [自己記事]

先々週に実家のおおばあちゃんと温泉旅行にいってきたよ
小川温泉の洞窟風呂に入ってきた
混浴だから女子用のワンピースきて
だけど男子がなにもつけてないから
同じ年代??の男性が一人入ってたから
なんだか申し訳ない気がしたわいな
男子もやっぱ短パンぐらいはかしてあげたいいのにね(^_^;)
子供らは楽しそうに出たり入ったりしてたわ
山ン中の温泉だから宿から山にむかって七分歩くんだ
その間熊よけの鉄砲が時間ごとに鳴り響くというww
台風くるから雨ふられるって予報にかかわらず
当日は快晴に恵まれて
気持ちよく行楽を楽しむ事ができたよ
職場ではあんまし喋らないから
わりと黙って飯くって過ごしてますww
なんやろうかやっぱ自分非コミュなんかもしらんわ
大勢で話すんの苦手やわ・・
そんな興味もわかない話題のほうが多いし
あんま出すぎた事もいえないし
おばちゃんギャグとか疲れるし
・・・ってやっぱ非コミュかもしらん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんてわす風邪はやってますわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。