SSブログ

パラ銀お疲れ様でしたーー!! [聖闘士星矢]

今回のパラ銀去年に比べるとすごく人が集まったな~と実感した~
流石アニメ現役で流れると違うんだなと・・
そんでもって今回私はしょうこりもなく参加させていただきましたよ
去年今年はこないといっときながらきちゃいました
たくさんの先生がたのご本をありがたく購入させていただきました( ^)o(^ )うほうほ
なんだけど時間たりなくてまわりきれなかったのが残念~
会場では皆さんに優しく話しかけてくださってほんとありがとうございました(#^.^#)
最近あんまりマンガあげてなかったのでお客様いらっしゃらないのではと心配してましたが
おかげさまでもって行った本は売れたので感謝お礼もうしあげます(#^.^#)
わずかに新刊の在庫がやらないかと秘密しりーずが数冊あるので
既刊ともども通販うけつけていますからご連絡ください

残りわずかお早めに(#^.^#)
秘密シリーズ500円送料別途  在庫五冊ほどなので売り切りです
1.jpg
やらないかやらないか
400円送料別途  在庫六冊ほどなので売り切りです
41.jpg
温泉でGO
500円・・これは3冊しかないのでお早めに
blog.jpg
おかげさまでたくさんのお客様に足をはこんでいただけましてありがとうございました(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。