SSブログ

なんでもない主婦の話 [自己記事]

あー、マンガ載せてもらおうとしたら旦那寝ちゃったよ・・
勉強すりゃいいんだろうけど何をどうやって勉強すりゃいいのかさえ
わからない機械音痴なわたくし・・情けなや・・
とりあえず近況をかいとくわ
最近は雑誌社にマンガを投稿しようとオリジナル作品制作に没頭して
おります、あてもないけどガンバルわ
なりたいプロに!
夢はやっぱり雑誌の連載!
あーなりたいマンガ家に

今日は餃子をつくりましたよ
久しぶりの手作りにはりきって
仕上げにごま油まわすんだけど
勢いあまってまちがってお酢をまわしてしまって
青ざめてました
どーするこんないっぱいできて・・
餃子ってつくったらいっぱいできるので失敗したらよけいやっかい
ドキドキしながら食べてみたらべつだんおかしな味になってなかったので
もりもりたべれました
まーポン酢かけて食べるぐらいだし、
日本酒(立山)のんで・・
菊姫ファンなんですが立山もなかなか
しかしながら旦那は下戸なんで一人酒に
でも餃子はやっぱ酒でしょw
基本主婦なんで晩御飯食べてるときに明日のおかず何つくろーかと
悩んでたりする・・
スーパーの惣菜には頼りたくないので毎回手作りしてる
だって人件費コミの値段するし・・
それにしても子供にご飯たべさせるのってほんとにたいへん
なんも食べてくんない
おやつはせがんでも食べたがるのにい(あたりまえだけど)
せっかく頑張って作ってんだから食べてよー(><)
以上ピカピカの日常でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノン燃え1Pマンガ平和1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。