SSブログ

死んでました [自己記事]

皆さんお久しぶりです
実は私先週はマイコプラズマ抗体という名前の
肺炎に倒れておりまして
一週間入院して今日退院したところなんでありんすよ
肺炎なんて人事だと思っていたら
びっくりしたー
闘病生活中体温あがらないで体が凍えて
冬布団二枚重ねの毛布二枚重ねでも凍えがとまらないの
なんかシベリアかなんかわからんたぶんめちゃくちゃ
冷たい水につかって苦しんでるような感覚で体を一生懸命
ガクガク動かしてうなってました
出産してるときも痛くて途中で止めたいと思った事あるけど
そんときもそんな気分だった
そんで聖闘士ってやられながらもたぶんこんなキツイおもい
しながらよう頑張れるなあ信じれんわあ
なんて感心してました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして
入院されていたと知ってびっくりしました
無事に退院してよかったです、退院おめでとうございます
どうかお大事にして下さい
ぴかぴかさんの漫画が面白くて大好きなので
これからも応援しています
by NO NAME (2011-04-27 19:23) 

光ピカピカ

うああー!うううれしい(><)ありがとうございます!
んもううれしいから即マンガの続きをうちの旦那にのせてもらいますまっててくだー
by 光ピカピカ (2011-04-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。